チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕直前

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

MAXジュニア・新東京シリーズ。
いよいよ開幕直前ですン〜。

このシーズンオフ、
とにかく狂ったように走行を重ねたトモティーノ。
MAX初年度生として、どこまで通用するでしょうか?
アクセルコントロールや水温管理が、
バトルになった時にできるのか?
そこがポイントのような気がします。

んで、開幕直前の今日、
トモティーノはどうやら進学塾の体験講座
行ってくるらしいですな。
過去、進学塾体験講座に参加すると
必ず翌日から高熱で寝込んだトモティーノだけに
オイラは心配です。

オイラ
「ほんと〜に、今日行くのか?レース前だぞ?」

トモティーノ
「ああ、行ってくる。」

オイラ
「だってさぁ〜、勉強すると必ず熱出すじゃない。」

トモティーノ
「最近は毎日勉強してるから大丈夫。」

はぁっ??
毎日勉強って・・・
どうかしたんじゃないのかーーー?!

たしかに、
ここんところ英語は必ず90点以上だ。

そんなトモティーノの学習ノートにこんなものが・・・。
画像

オイーーーーーーーーー!
机に向かってるのはこれかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕直前 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる