チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カート選び

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新が止まってましたン〜。
すいましぇ〜ん。

その原因のひとつでもあるのですが、
トモティーノが塾通いを始めてしまったので
カートのない休日が続いたりするわけです。

そういう日は近所のスーパーに買い物に行ったりして、
フツーの平和な休日になります。

んで、買い物につきものなのが
このショッピングカート!!
画像

そう、カートです!

ドライバーは当然のことながらトモティーノ。

4輪独立なこのカートは、
小回りがききそうで実は超アンダーステア。
リアを動かして向きを変えても、
そのまま4輪ドリフト状態マシンが前に進みません。

 ※ついうっかり”マシン”と書いてしまいましたね。

トモティーノ
「まずさぁ・・・マシン選びが大切なんだよ。」

オイラ
「ハッ???」

トモティーノ
「妙〜に曲がらないやつがある。」

オイラ
「フレームがやれているか、アライメントがおかしいんだろ。」

ダイエーの店内で、
ショッピングカート選びをする親子・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カート選び チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる