チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTC杯開幕(その1)

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

NTC杯が開幕しました〜ン!
と言っても、今シーズンのトモティーノは
MAXジュニアですから出場はしません。

なのでトモティーノは、
久々にレースを外側から観る良い機会ですン。
そして、オイラには・・・・誰もが注目する
極めて重要な任務がありました。

それはっ!!
天才大物ドライバー・ジョンさんのメカニックですん。

どれっくらい大物かと言うと・・・まずは、朝のタイトラでした。

タイトラ開始と同時に
ジョンさん
「あっ!トイレ!トイレ!!
トモティーノ(なぜかタメ口)
「えっ???5分しか無いンだよ!
 終わってからにしなよ。」


ところが、他のドライバーがコースインするのを尻目に
トイレに悠然と歩いて行くジョンさん。
都合、たったの5周でTT終了。15台中13位
画像

しかも、よく見たら雨なのにカッパは着てなかったし、
バイザー全開で走ってました。
前が見えるのか?

さらに、予選ヒート直前でした。
ジョンさん
「俺・・・トイレ近いンっすよ。」

(心の叫び)
はっ?!またトイレかよ〜っ!
まあ、寒いからな。冷えてんだろぅなぁ〜。

オイラ
「ああ、じゃあグリッドで待ってますからね〜。」

しかし・・・・グリッド整列が終了しても、戻ってこないジョンさん。
刻々と時間が過ぎて、競技委員が
「はい、エンジンスタート!!」
オイラ大あわてで
「待って〜ぇ!」
とコントロールタワーに手を振りました。
こ〜んなの初めてです。
すると、こちらに向かって急ぐでもなく悠然と歩くジョンさんの姿が・・・・。
トモティーノ
「こっち!こっち!早く!!」
結局、ジョンさんを待ってスタート。
さすが大物はオーラが違うっす。
画像


そして、決勝でコースアウトして泥だらけになって、
こ〜んな写真をたくさん撮られまくったジョンさん。
画像

トモティーノ
「すげぇ人気。
 なんか・・・・動物園のパンダと一緒だ。」


ジョンさん、笑顔で良かったっす。
大役を果たせて、おいらホッとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手い!
パンダかどうかは微妙ですが・・・

ニュアンスはそんな感じ(笑)
す〜
2009/03/05 18:21
す〜さん〉
実に楽しかったですよ。オイラも伝説の一部に加わったしね(^o^;。
で、今週末のもてぎ、頑張って欲しいなあ〜なんて思ったりしますン。
すっちー
2009/03/05 20:28
ほんと、ピットロードに「ジョン」さんファンが
多いのには驚きました(笑

毎度、斬新かつ新鮮な珍道中に飽きません!!!
トコロデ・・・・僕が帰った後、ジョンは
マシン清掃をやったのでしょうか?・・・


kou
2009/03/06 00:11
kouさん〉
大物は最後まで大物で(^O^)。ずぶ濡れだたったんで身体のケア優先してもらいました。んで、消息不明(^o^;。なぜか、許せます。
すっちー
2009/03/06 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTC杯開幕(その1) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる