チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフロ

<<   作成日時 : 2009/03/09 12:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

トモティーノと一緒に走る
ランニングコースをちょいと変更しましたン。
同じコースばっかりですと飽きますし、
某チームの某お方との遭遇率も極めて高いので・・・。

んで、クルマで化石燃料燃やして移動するのと違って、
自分の身体を燃やして移動すると
街中のこまか〜い事に気付いたりします。

例えば、これ!
画像

アフロ鉢植え!超ファンキー!
こ〜んなのが、メルセデスやマセラッティがうようよいる
閑静な住宅街にいきなり置いてあるわけです。
しかも、明らかに道路側に向けてある・・・・。

これ作ったお方、ひょっとしてジャクソン5ファン?
それとも、笑福亭鶴瓶?
パパイヤ鈴木?スキマスイッチの常田?

まあ、どうでも良いのですが、
そのつど止まってしまうオイラのランニング。
ホントーにオイラの身体は燃えているのでしょうか?

オイラ久々のカート走行まで、あと3週間・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

達磨みたいに片目に目を入れられたらと思います!!!
その為、こっちに向いているのでしょう!!(笑

マセの排気音よりたしかに感性をくすぐりますね(笑

kou
2009/03/09 20:12
えっっ
3週間後?ですか!(笑)
す〜
2009/03/10 00:06
kouさん〉
明らかに通行人にメッセージを送ってるでしょ(^o^;。こういうの好きです。
すっちー
2009/03/10 07:26
す〜さん〉
クラッチ付きのKTで、しかも最初は初心者枠で・・(^o^;。
すっちー
2009/03/10 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフロ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる