チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

カートと全く無関係ですが、
最近、食通部下がケータイをi-Phoneに変えました。
オイラからのイタ電・セクハラメールを警戒してか、
今朝まで新しい番号を教えてくれましぇんでした。
でも、代わりに
お父さんストラップを貰いましたン!
画像

これが、しゃべるんですな。

オイラ、もう嬉しくて嬉しくて・・・。
自分のケータイに録音して、着信音に仕込んじゃいました。

そして、オイラは早速!急いで帰宅しました。
そう!トモティーノのうけを取りたかったのです。

”NO うけ,NO LIFE.”

んで、警戒カメラとインターフォーンの前に立つと、
一応、いい大人なので恥ずかしくないように
周囲に誰もいないことを確認。
そして、ピンポンを鳴らし、
警戒カメラのレンズにお父さんをかざして喋らせました〜。

「空気を読むな!」

お父さんの声が響きました。

しかし!インターフォンの返事はありましぇン。

あれ?おっかしいなぁ?聞こえなかったんか?
というわけで、もう一回喋らせました。

「かーーーーーーーっつ!」

やっぱり、インターフォンの向こうは無言です。

カチャ・・・無言のままドアが開きました。

トモティーノいきなり
「それ、くれっ。」

ほら、キタァアア!

オイラ
「嫌だ。お父さんがもらったんだ。」

賢姉
「お父さんがお父さんをもらったんだ。フフフ。」

----------◇-------------

その話を会社でしたら、

某出来る男性主任
「菅さんって、家ではどういうキャラなんですか?」

お父さんをくれた食通部下
「会社、そのままでしょ。」

えっ・・・・。オイラ、会社でも同じなのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
サーキットでもそのままだと思います!
森っくん。
2009/03/14 01:34
サーキットでもそのままだと思います!
森っくん。
2009/03/14 01:35
なんとなく若干、違う気が!!!!

僕ほどではアリマセンが(笑
kou
2009/03/14 02:46
森っくんさん〉
サーキットでは狙ってやってるわけではないので(;^_^A。
すっちー
2009/03/14 09:45
kouさん〉
多面性&笑顔のAB型なもんで(^o^;。しかも親子で・・。さらには、闘将山田監督もおんなじAB(-ロ-;)。
すっちー
2009/03/14 09:49
こんなに喜んでもらえるとは思いませんでした・・・。
二個合ったから一個、某商品企画の主任にあげちゃったけど、取り返してトモティーノにあげようか〜。
食通部下
2009/03/14 11:46
食通さん
あざ〜す。
トモティ
2009/03/14 19:51
未開封のおとうさんをおとうさんに渡しておきました〜。
食通部下
2009/03/16 18:53
食通さん、ありがとうございました。お腹を押したら『意志が弱い!』と言われました。
トモティ
2009/03/17 08:26
サーキットでも、確かにそのままだと思います!!!
龍PP
2009/03/18 20:55
龍PPさん〉
オイラ、表裏が無いから・・(^o^;。
すっちー
2009/03/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる