チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さん(2)

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食通部下からもらったお父さんストラップ。
トモティーノに持ち帰りました〜ン!

トモティーノ<---嬉々として
「おおっ!」

いきなりパッケージを開けてしまうトモティーノ。
ありがたみっていうものが・・・。
画像


んで、早速お腹をプッシュ!

お父さんの声
「意思がよわ〜い!!」

トモティーノ<---苦笑い
「何これ?」

あわてて、落としそうになったトモティーノ。
クククク・・・君にピッタリな言葉じゃ。

んで、気を取り直してもう1回プッシュ!

お父さんの声
「ボーイズ・ビー・アンビシャース!」

トモティーノ<---苦笑い
「何これ?わざと?」

ククク・・・君にピッタリな言葉じゃ。
傍で見ていた賢姉はもはや笑い全開モード。

んで、気を取り直してもう1回プッシュ!

お父さんの声
「青春は短い!」

トモティーノ<---苦笑い
「おろっ・・・・・・・。」

ク〜ククク・・・ストラップにしかられたトモティーノ。

ちなみに、就寝後の部屋には・・・・。
画像

※食通部下どの、Thanks!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さん(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる