チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心と身体の準備

<<   作成日時 : 2009/03/20 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レンタル用のCRGを眺めていたと思ったら、
おもむろに乗り込んだ龍パパ。
画像

乗りたいんだろ?
乗りたいんだろぉ?
乗りたいんだよねぇえ〜?


その様子を見ていた重鎮村瀬さん。ボソッと。
「止めといた方が良いって・・・。ヤバイもん。」

闘将山田監督
「で、菅さん、今日乗る?」

えっ?オイラですかい?

オイラ
「いや・・今日は止めとく。
 まだ心と身体の準備ができていない。」


闘将山田監督
「乗っといた方が良いンじゃない?
 4月に乗るンでしょ。」


たしかにそうだが、今日は回避したいオイラ。

オイラ
「いや、スーツもシューズも持ってきてないから。」

闘将山田監督
「1セッションだけ乗らない?」

しつこいセールスみたいだ・・・。
でも、今日はコンディションも良いし、
エンジンもダイレクトだし、
ブレーキ容量も大きくて乗りやすそうだから、
正直なところ乗りたいなぁあああ。

いやいや、ダメダメ。心と身体の準備ができてないって。

オイラ
「いや、まだ筋トレとランニングで準備中だから。」

重鎮村瀬さん
「トレーニングだけでは速くなんないよなぁあ。」

たしかに、ごもっともですン。

オイラ
「んじゃあ・・・・やっぱり!
 今度にします!


一同

俺って、意志が強いなぁあああ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「青春は短い!」byお父さん(笑
kou
2009/03/20 23:00
kouさん〉
はい。お父さん(^O^)。
すっちー
2009/03/21 06:04
えっと・・・

僕はクラッチ付で良いです(笑)
す〜
2009/03/22 00:30
す〜さん〉
「言ってることが分からん!」byお父さん。

もちろん、当日はクラッチ付きもスタンバイです(^o^;。お待ちしております。
すっちー
2009/03/22 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
心と身体の準備 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる