チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極秘テストご一行

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

先週の土曜日、オイラは
こ〜んな人たちと一緒に新東京でしたン!
画像

画像

極秘テストは、空いている日にやんなきゃね。

闘将山田監督を始めとするチームの重要人物不在のこの日を狙って、
kouさんとす〜さんとオイラの3人で
何が目標か不明ですが極秘テストを敢行しましたン〜。
オイラのヘルメットも久々にパドックに並びましたン。
画像

し・・・しかし、遅い!!

心のタイムと
電光掲示板に表示されるタイムとの差は
1秒以上・・・・・・・。

コーナー入口でのマシンの姿勢も作っているし、
アクセルもタイヤと折合いを付けて踏んでいるつもり・・・・。
でも・・・・

トモティーノ
「遅っ!」

オイラ
「うるせっ。ちゃんとセオリー通りなんだけどな。」

トモティーノ
「そりゃあ分かるよ。
 でもさ・・・・
 スピードが恐ろしく遅いンだよなぁ〜。」


ウゲッ・・・。

トモティーノ
「ブレーキも止めすぎでしょ。
 スピード遅いから、楽に立ち上がってるもの。」


ウゲッ・・・。
タイヤとの折合いでアクセル踏んでるつもりが、
自分の体力との折合いでアクセル踏んでたのか?

今に見てろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライセンス失効(オイラ)
どうやら、マジらしいですン〜。 今月末のレース。{%キラリwebry%}{%キラリwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/06/06 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後日、身体痛くて・・・・大変でした(笑

で・・・・次回「選手権な土曜日」は
いつでしょうか?(笑

いい機会ありがとう、ございました!!!

kou
2009/04/08 21:09
kouさんへ〉
次回も選手権裏番組で行きたいですね。決まったら極秘連絡します(^_-)。
すっちー
2009/04/08 21:56
お疲れ様でした

身体は平気でしたが
遅すぎて・・・
精神的に・・・(苦笑)

裏街道、行けるとこまで行きましょう!
す〜
2009/04/08 22:54
す〜さんへ〉
ほんと、楽しかったです。久しぶりに夢中になりました。
裏街道でイキマッショ。
すっちー
2009/04/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
極秘テストご一行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる