チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お香でやすらぎ

<<   作成日時 : 2009/04/09 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そういえば、先日の極秘テストでは
トモティーノも午前中だけ走ってましたな。
茂原での闘将山田監督レッスンで学習したことを、
新東京で確認したとのこと・・・・。
でも、オイラは自分達のことに100%集中してたんで、
何をどうしたのか知りましぇん。
別の言い方をするとオイラ「いっぱいいっぱい」。

そんな、合同極秘テストの当日、
メンバーkouさんからステキなものを頂戴してましたン。

お香です。
画像

早速、アロマ皿で炊いてみましたぁ〜。

う〜ん、落ち着くなぁ・・・・・。

そういえば、昔の戦国武将は
合戦に出る前にお香を鎧に焚き染めたそうです。
トモティーノのヘルメットにお香を焚き染める?

今度、近所の仏具店で色々物色してみよっかな。

※なんか親父の絵日記と化している今日このころ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今の俺にはお香が必要かも〜だってやすらぎたいモン!
龍PP
2009/04/09 18:36
龍PPさん>
今度、お届けします。
すっちー
2009/04/09 19:24
ニオイ、大丈夫でしたか?

趣味に合えばいいんですが(笑

kou
2009/04/09 22:26
kouさんへ〉
香り、最高〜です。
洗われる感じがしますよ。クセになりそう(^O^)。
これから、また焚きます。
すっちー
2009/04/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お香でやすらぎ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる