チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTC杯・第2戦

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NTC杯・第2戦。
闘将山田監督の地方選観戦のため、
朝早くからサーキットに参上しましたン!

んで、公式練習直前の闘将山田監督・・・・
画像

おおっ!
集中力を高めているのでしょうか?!
あるいは、勝利への祈りなのでしょうか?!
じっと、目を閉じたまま身動きしません。
孤高のレーシングドライバー山田監督!
う〜ん、良いよ良いよ!!

いいえ・・・寝てただけですン〜。
画像

そして、満面の笑み。
画像

フフフ・・・今日もシャッターチャーンスが多い。

写真撮ったり、チームメンバーのボルト緩みをチェックしたりして
遊んでいるオイラを見た村瀬さん
「菅さん。暇なんでしょ?」

オイラ
「あっ、暇で・・・。」

村瀬さん
「じゃあ、龍之介のマシンのチェーン交換してよ。」

オイラ
「あっ、お安い御用で。」

村瀬さん
「じゃあ、お昼休みにはブレーキパッドもね。」

オイラ、超うれぴー!
「あっ、はいはい。」

そして、村瀬さんは
升川選手をお手伝いしていたトモティーノに
「お父さんにも仕事させないとな。」

んで、山田監督の肝心のレース結果は7位。
でも、スタートはお見事でした。

そして、トモティーノがお手伝いさせてもらっている升川選手が
嬉しい今季初優勝!!
トモティーノも続け!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菅さん、智ちゃん色々お手伝い有難う御座いました!
無残な結果に成りすみませんでした。トホホ〜
皆さんお忙しい中大変有難う御座いました。
龍pp
2009/04/27 19:50
龍ppさん〉
微力ですが、力になれれば幸いです。

それから、結果はどうあれ龍之介にとって無駄なレースは1レースも無いと信じてます。次回もガンバです。
すっちー
2009/04/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTC杯・第2戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる