チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子美味い!

<<   作成日時 : 2009/04/24 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

食通ブログではないですが、
オイラとトモティーノにとって餃子と言えば!!
環七にある”ふくもり”ですン〜。
画像

せたがや系のラーメン屋さんなのですが、
実は餃子が秀逸です。

オイラ
「美味いなぁ・・口の中でジワっと汁が出る。」

トモティーノ
「汁がね。」

オイラ
東京一うまいらしいと、食通部下が言ってた。」

トモティーノ
東京一ってほどじゃあねぇ〜な。」

オイラ
「上から目線だな。」

トモティーノ
「でもうまいのは確かだ。」

オイラ
「上から目線だな。」

ちなみに、メインの中華そばはこんな感じです。
画像

して、塩中華はこ〜んな感じ。
画像

見慣れた澄み切った感じの塩ではなく、
魚介スープがしっかりきいた味ですン。グッド。

【お知らせ】
 ”食通部下”は4月より”食通元部下”になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京一うまいって言ったのは、私じゃなくて私の美容師です。
食通元部下
2009/04/26 09:00
食通元部下さん〉
コメント、thanks!
情報提供者の美容師さんに感謝普B
すっちー
2009/04/26 10:35
あの店でラーメンを食べずに、ひたすら餃子だけ食べてみたい。
そう思いながらまだチャレンジしてないです。

塩もうまいよね。柚子胡椒がいいかんじ。
食通部下
2009/04/26 20:27
食通元部下さん〉
柚子胡椒、サイコー!
そして、夏の夕方にビールぐびくびの、餃子むしゃむしゃでしょ。

ああ〜、でもオイラは夏にむけて着ぶくれ解消が先か・・。
すっちー
2009/04/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子美味い! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる