チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰式にて

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

NTC杯・第2戦は本当〜に
シャッターチャンスが多いレースでしたン。
とくに表彰式ね!

まずはLEOクラスの表彰で
代理で表彰台に立った某PWの一流メカニック氏。
実に手馴れた風のシャンパンファイトですン!
画像

そして、まるで自分の表彰式のような自然な笑み。
画像

もう何度も表彰台に登っているかのような、
手馴れた完璧な代理表彰でしたな。
これからは、代理表彰マスター!と呼びます。

そして、升川選手の50,000円ゲットの瞬間!
画像

升川選手、良いレースでしたもんね。

そんな表彰台の前には
カエルが一匹。
画像

カエルは幸運の兆し。
表彰台の前で見たカエル・・・・。
何か良いことあるンでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
表彰式にて(2)
EIKOさんのページでこんな写真を発見しました。{%キラリwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/05/22 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰式にて チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる