チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WIMAX

<<   作成日時 : 2009/05/02 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに突入しましたン〜。

この連休中。カートは1日だけですから、
割とゆ〜ったり過ごせそうです。
普段、放置状態になっていたことなど
やっておく良い機会ですン。

それにしても、とても良い天気です。
いつものトレーニングコースはこんな感じ。
画像

木漏れ日と新緑が折り重なって、癒されますン。

んで、外出機会も増えそうなんで
外で快適なWimaxをPCに設定してみましたン〜!
画像

次世代モバイルインターネット!

So cool!ですン〜。

まだ一部地域での試験サービスで、
その試験モニター用端末をゲット!!
なんと、オイラのマンションのフレッツ光より
はっきり言って速いです。
ちょっと、それ自体が問題な気もしますが、
とりあえず、Wimaxは快適チンポンです。
カートオンラインもバッチリでした!

これで、サーキットでも・・・・
いいえ、新東京周辺や五井周辺はエリア外でしゅ。
残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WIMAX チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる