チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東京そしてFISCO

<<   作成日時 : 2009/05/07 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この連休中、
トモティーノは弱点ダメ出しを行いましたン〜。

オイラが立ち会ったのは朝の組み立てだけ、
あとは闘将山田監督&FCJドライバー銘苅選手
のお二人にお任せしました。
画像

どうやら、敢えて弱点が顕わになるセットで
周回を重ねたようですな。

まあ、頑張れよっってことで
その場を後にしたオイラは、お台場のメガウェブに出没。
そして、そこにあるシミュレーターにモチベーション全開!
レーサーのDNAですわ。

ど〜ですか?このドライビングポジション。
画像

ど〜ですか?このステアリングの持ち方。
画像


コースはFISCO。
以前に他人様のロードスターをお借りして、
1コーナーでタイヤスモークを上げ、
ピットから悲鳴を上げさせたあのコースですン〜。

でも、ゲーセンじゃないから1周しかさせてくれないのね・・・・。
速いタイムで走ってもEXTENDEDにならないっす。
あまりに早く終わっちまったオイラ。
やっぱ、天才だわっ。

夜、合流後に写真を見たトモティーノ
「フッ・・・まあ、フツーだな。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改修前のFISCOならバイクで走ったことあります



20年以上前ですけどね…(爆)
コトキチ
2009/05/07 09:50
コトキチさん〉
バイクですか!それは貴重な体験ですね〜。
ちなみに新コースになってもAコーナーは難しいです。
すっちー
2009/05/07 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新東京そしてFISCO チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる