チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々成長

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

トンネルは長いですな〜。

たしかに、無駄なレースは1レースも無いです。
それから、今年は
来年以降の準備という方針もゆらいでましぇん。
でも、この浮き沈みは何でしょ?
見ている方も上がったり落ちたり、と〜っても忙しいですン。

それは、先週のMAXジュニア・新東京シリーズ第3戦のことでした。

ウェット路面での朝のフリー走行は超順調!!
13台中4番手タイム。
このまま路面が濡れていて欲しいと思いました。

でも、非情にも路面は前日から悩んでいるドライ路面へ・・・・。

それでも、どうにか8番手タイムだったのですが、
なんと失格! ※これはオイラのミス。
とーぜん、予選ヒートのグリッドは一番後ろ。

トモティーノ
「ああ・・・抜けば良いンでしょ。スタート見てろって。」
トラブルを悔やむことなく、
サバサバした雰囲気でグリッドに並ぶトモティーノ。
画像

そしてなんと!!! 有言実行!一気に5台抜きで
12位から7位へ浮上!
画像

これには、正直、オイラも闘将山田監督も驚きましたン。
なのに、ゴールまでに再び落下して10位

んで、失地挽回を賭けた決勝レースは、
またもやジャンプスタートで3台抜きを演じ7位浮上!

でもやっぱり、根本的に何か違うのでどんどん落ちる。
後半になればなるほど、タイムが落ちて悲惨・・・・。
結局10位まで転落して、前のリタイヤに助けられて8位・・・・・・・・・・。

重鎮村瀬さん
「菅さん。今は耐える時ですよ。」

レース後、闘将山田監督とトモティーノはロングミーチング。
さら〜に!
パドックでシートに座って何やらシミュレーション開始!
さっきまで沈んでいたトモティーノの顔が超明るくなったのは、
その直後でしたン。

闘将山田監督
「智!お前、今すぐ走りたいだろ!」

トモティーノ
「早く次の練習やりたい。」

また何かが分かったみたいですン。
日々成長。

----------------------------
※闘将山田監督・重鎮村瀬さん・良パパ、ありがとうございます。
 あと、色々と手助けくださったEIKOの安達さん、感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々成長 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる