チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰式にて(2)

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

EIKOさんのページでこんな写真を発見しました。

先日、見事な代理表彰を務めた某PWの一流メカニック氏。
今回のチャレンジカップでも
表彰台ではなかったですが、再び代理表彰。
画像

正直、やっぱり代理表彰マスターは違います。
はっきり言います。オイラにはここまでは無理です。

だって、2位表彰台の時は勝利選手より控え目な笑顔。
画像

そして、5位入賞の今回はちょっと伏目がちな表情。
画像


順位によって笑顔を使い分けるなんざぁ、
かなりの高等技術を持っていると見ました。
てぇ〜したもんです。
どうやったら、ここまでなり切れるのか分かりません。
普通の人なら、照れちゃったり
ちょっと浮いた雰囲気で写真に写るのですが、
ものすご〜く自然体。

学生の頃は、代返マスターだったのでしょうか?
それとも、一流のメカニックとしては、
やはり代理表彰スキルも必要なのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰式にて(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる