チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTAチャレンジ初挑戦

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

31台中17位。
これが、ARTAチャレンジ初挑戦のリザルトですン〜。

思ったとおり、やは〜り全国区のレースは激しい〜!
新東京ローカルドライバーのトモティーノは、
見事なまでの洗礼を浴びましたな。
画像

まず、予選ヒートでは予期せぬパッシングに
防戦すらままなりせんでした。
んで、プレファイナルのスタートで
ジャンプアップを決めた直後!接触DNF・・・。
 -->もち、決勝は最後尾。

ここらで、何か分かってきたのか
最後尾スタートになった決勝では、
なぁ〜んと!!怒涛の13台抜き!!
画像

勝ったわけでも、上位フィニッシュしたわけでもないのに
どしどし抜いていくトモティーノの姿に不覚にも
「よくやった!」な〜んて思っちゃいました。

ところで、今回のレースも、
本当にたくさんの方々に助けていただきました。

まず、メカニックはF3ドライバーの千代勝正選手瀧井アニイ
画像

画像

いつもよりヒート数が多く闘う相手も違うという状況の中、
着々とマシンが煮詰まり、
トモティーノの走りも土日でグレードアップ!
本当にありがとうございました。
重鎮村瀬さんご夫妻も応援に来ていただき、感謝です。
そして、小林さんもありがとうございました。

あと、山田監督、良パパ。
今回のスポット参戦の提案。正解でした!

では、トモティーノのコメント
「俺さぁ〜。とにかく1台1台抜いていくことに集中したよ。
新東京シリーズもARTAと同じ気持ちで頑張る。今日は楽しかった。」


ああ〜、やっぱり・・・・。
33番はラッキーナンバーかもしれないっす。
トンネル抜けたかなぁ〜?
いいえ、そんなに甘くないです。
今回のイメージを毎日強化すべしですン。

だって・・・勝利にはまだ遠いですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTAチャレンジ初挑戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる