チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に富士スピードウェイ!

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はトモティーノの誕生日でしたン〜。
いつの間にか15歳ですな。

んで、F3&FCJボーイズを応援するために
富士スピードウェイへ出かけました。

F3の注目は、千代勝正選手&関口雄飛選手!
そしてFCJは、銘苅翼選手&佐々木大樹選手!
もちろん、ピットウォークは、みんなのところへ!

まず最初は、先日のARTAでもお世話になった千代選手。
画像

ファンからサインを求められる千代選手に、
トモティーノはちょ〜いと戸惑いの様子。
遠巻きに千代選手とアイコンタクト。挙動不審ですな。

オイラ
「トモよぉ・・・サインくださいってお願いしろよ!」

ためらいがちにトモティーノ
「えっ・・・いつも会ってるじゃん。」

オイラ
「そう言わずさぁ。」

微妙〜な笑顔をしながらトモティーノ
「えっーーっと、写真良いですか?」

千代選手
「な〜んかいつも一緒にいるのに変な感じ。」
画像

トモティーノの肩に手を回した千代選手も、ちょっと照れくさそうです。

こちらは、関口雄飛選手。
画像

F3ドライバーは二人とも肩に手回しですな。

こちらは、銘苅翼選手。
画像

こちらは、佐々木大樹選手。
画像

上手くいった選手も、そうでなかった選手も
おつかれさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日に富士スピードウェイ! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる