チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTA前夜

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フォフォフォフォ・・・・。
画像

ARTAチャレンジ前夜
五井のビジネスホテル。風呂あがりのトモティーノですン。

オイラ
「お前、何やってんだぁ?」

トモティーノ
「ええっ?ちょ・・・ちょっと。」

実はバイザーステッカーをARTAチャレンジ指定のにするため、
バイザーを新調したのです。
しかも、トモティーノ念願のミラータイプ!
なもんで、鏡の前で見え方をチェックしているらしいっす。

オイラ(カメラをこっそり取り出しながら)
「どうよ?新しいバイザーは?」

トモティーノ(なぜか部屋の鏡を見ながら)
「う〜ん、俺、カッケエエーー!」

格好良いわけないでしょ。風呂あがりのTシャツ姿にヘルメットで・・・。

オイラ
「ふ〜ん、そうか・・・・。」

と言いつつすかさずシャッターを押したオイラ。
シャッターチャンスは見逃しましぇ〜ん。

トモティーノ
「ゲッ・・・やられた。」

ちゅうわけで、今回限定バージョンのステッカーアレンジはこれ。
画像

何が違うかは・・・・ブログトップの画像と比べてくだされ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARTA前夜 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる