チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテナ奉行

<<   作成日時 : 2009/06/07 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

SLライセンス更新のついでに、
サーキットにあるチームのコンテナに行き、
荷物整理をしましたン〜。

ホントーは自分の荷物整理のはずが、
どーにもこーにも足の踏み場が無いっ!

そこで!!
まず、あちこちに分かれていたタイヤを
コンテナ奥に所有者別に集結。

これでまず一仕事。ヨッシャ!!

そして、カウルはカウル置き場に整列!ヨッシャ!

エンジンも2箇所に分けて段重ね。ヨッシャ!
さらに、工具箱とエンジンの両方が置いてある人は、
エンジンボックスと工具箱をセットにしました。
画像

通路ができたので、チームメンバーはすぐに
自分の荷物を探せるはずですン。

ちょいと汗を掻きました。

ガムテで各エリアをマーキングしようかと思いましたが、
それはまた別の機会。体力尽きました・・・。
整理整頓好きな龍パパやアツキパパと一緒にやります。

ホントーは棚が欲しいところですな。
したらば、チャンバーだとか工具箱を
立体的に整理できてもっと広くなります。

どう?
コンテナ奉行をオイラに任さない?
山田監督ぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに整理整頓されてました!!!
お疲れ様です。
でも・・・すっちーさんちの荷物が一番多い様な気がしたのは・・・?おれだけ?(;一_一)
龍PP
2009/06/14 20:33
龍PPさん〉
問題はタイヤっすよ。3セット捨てたのに、まだある。
1ヒートしか使ってないレインが2セット、ドライもARTA用のBSとMOJOの2種類あっからね。
この2種類っていうのがヤバい。

夏合宿で消化するっしょ。
すっちー
2009/06/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンテナ奉行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる