チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大な山田監督

<<   作成日時 : 2009/06/22 18:46   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

おあつらえ向きのウェット路面!
しかも、フリー走行では断トツのトップタイム!
1ヶ月で5キロも絞った身体!

山田監督の挑戦・第3戦目は
好材料満載だったにも関わらず・・・・
勝てましぇんでした〜ぁ。

でも・・・・。
雨のタイトラで1コーナーのイン側を攻めていたのは、
山田監督ただひとりだけでした。
決勝スタートでオーラを放ったのも、山田監督ただひとりだけでした。
画像

そこは、学ぶところ多しですン。
画像


しかし!!グリッドついてから
ステアリングボルトを慌てて締め直すんは、ダメです。
バッサリ!!
さらに、タイトラで2度もコースアウトしたのは
かっちょ悪いです。
バッサリ!!

んで、帰宅後の会話。

鬼母
「今日のレースどうたったぁ?」

オイラ
「ああ〜、現役選手はみ〜んな淳平さんにやられたよ。」

トモティーノ
「ああ〜、凄いと思うよ。」

鬼母
「えっ・・・淳平さんってそんなに偉大なの?」

トモティーノ
いやっ・・・そういうわけじゃあない。」

オイラはビールを吹きそうになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偉大な山田監督 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる