チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トニーカートポロシャツ

<<   作成日時 : 2009/07/17 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

MAXジュニア第4戦も苦戦しましたぁ・・・。
ドライバー的には進歩してますが、今年は受験期で
明らかにテスト不足なのは否めないですン。
画像

でもね・・・ちょっと嬉しい進歩があったんで
サーキットからの帰りに寄り道しましたン。

オイラ
「智さぁ〜。アイス買って帰ろうっか?」
トモティーノ
「ふぇーい!」<---同意の意味。何語なんでしょ?

というわけで、近所のアイスクリーム激安店へ。
駐車場へクルマを停めて・・・

オイラ
「さっ!行くぞ。」
トモティーノ
「エッ?オイラも行くの?」<---オイラが伝染した。
オイラ
「当たり前だろっ!お前のアイスだもの。」

というわけで、しぶしぶ
トニーカートポロシャツを着たまま、トモティーノは店内へ。

フフフ・・・
先日、コーナン羽田店でトニーカートポロシャツを笑ったトモティーノ。
まんまとオイラの罠にはまったわい。

当然、オイラもトニーカートポロシャツ。
ということは、親子でトニーカートポロシャツ。

画像

トモティーノ
「あんまり近くに来ないでよ。」
オイラ
「何でだよ?」
トモティーノ
「だって・・・おそろみたいじゃん!」

ペアルック親子・・・・。

ちなみに、サーキットに行けばみんな着てます。
村瀬さんともお揃い。山田監督ともお揃い。
他のチームの人ともお揃い。み〜んなお揃い。

オイラ
「まあ、制服みたいなもんだよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トニーカートポロシャツ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる