チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの工作にいかが?

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

多摩川サイクリングコースの終点
京王線が見える布田に行ってきましたン〜。
登り&向かい風は結構厳しかったですな。

あれっ?これ何?
画像
サイクリングロード終点にいきなり飾ってある
超ファンキーな人形。
極彩色です。な〜んかフラな雰囲気もします。レゲエっぽい?

今日は模擬試験に行ってしまっている
トモティーノがいたら何って言うのかなぁ?
これは、帰ったら見せてやろぉーーー。
ってことで写真撮影。したわけです。

あれええええ?
何と、よく見渡すとあちこちにあります。
画像
この人形で覆われた家もあります。(個人宅なんで写真はなし)

なんだこりゃあ?誰が一体、何のために?
画像

ところで、これ夏休みの研究(工作)にいかが?
小学生なんかに好適ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その家、デカイ駐車場の所を入った所じゃないですか?

つい先日、そんな家見ました(笑
住人がキニナリマス!!!

ちなみにその家の先を進んでいくと川があって
カメとコイが居ました!!!(笑
kou
2009/07/26 22:17
kouさん〉
そうです(^O^)。駐車場の傍のお宅ですン。
どうやら、カラス避けらしいです。
すっちー
2009/07/26 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの工作にいかが? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる