チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期バージョン(案1)

<<   作成日時 : 2009/08/04 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

もう4年間、同じヘルメットを使ってます。
画像

実はデビューレースからず〜っと同じ。

というわけで、お世話になっているアライヘルメットさんから
おニューのヘルメット到着待ちですン〜。

ペイントをしなくちゃいけないのですが、こんなんでどうでしょぅ〜?
画像
現在のイメージを踏襲しつつ、ちょっとだけアレンジ。
赤部分はラメの量を増やします。
キラキラにします。

あと、白い部分はトモティーノのTなのですン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!カッコイイ!!
ヘルメットの話題大好きです(^o^)
デザイン超センスありますね(^-^)b
ディフューザー付けるのも良いような気がします!
ペイントはどこにお願いするんですか?
棚鰹
2009/08/04 21:45
棚鰹さん〉ありがとー。
ペイントは未定なり。
すっちー
2009/08/04 22:04
後ろにスポイラー付けたほうがかっこいいとおもいますよ
俺も変えたいですm(__)m
でも、金ないm(__)m
菅さん俺にも買ってくださいww
TAKUYA
2009/08/05 11:36
TAKUYAくん>
スポイラーね。良いねぇ〜。
んで、もうひとつ?予算が・・・・・。
俺、チームへの支払いも滞ってるからなぁ。
すっちー
2009/08/05 12:19
チームへの支払いは、今回は特別に無料と言う事で勘弁して上げますよ!っと言う言葉がもしかしたら・・・
なわきゃない!www
フラットベースは絶対にやめた方がいいですよ!
汚れ落としに苦労しますから汗汗
デフューサーは着けようよ!フロントはヘルメットが
浮かないと、龍が言っていましたよン
予算???かみさんにお願いしなさい!www
龍PP
2009/08/06 12:15
龍PPさん〉
ラメを入れますからね。マット仕上げはないですン〜。

鰹棚さん〉
ペイントはアルファレイズかコメさんの予定ですン〜。
すっちー
2009/08/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期バージョン(案1) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる