チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ

<<   作成日時 : 2009/08/09 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

ヘルメットの打ち合わせに行ってきましたン〜。
残念ながらトモティーノは塾なので、
事前にあれこれ相談しておいて、
オイラ単独で行ってきました。

1時間以上かけて、色見本を見ながら細か〜くつめましたな。
画像

んで、オイラ知らなかったことがありました。

今のヘルメットに入っているラメ
ホログラムパウダーというものが少し入った特殊なものらしいですン。
画像

デザイナーさん<---今のヘルメットを手にとって検証しながら
「これはイイですね〜。
 うちもこのパウダー持ってるから増量しましょう。」


というわけで、
こいつを少し多くして、予定通りキラキラにします。
他の色も少し彩度を調整して
全体的にデーハーな方向へ。

予定よりお安いお値段でした。
工房はアルファレイズさんです。

10月のレースには登場の予定ですン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次期バージョン進捗(2)
トモティーノ 「ほほぉ〜。進んでるねぇ〜。」 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/09/08 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もペイントはアルファレイズで2つ作りました♪
上手いですよね!!!

今、デザインがほぼ決まったので僕もそろそろ塗りに
出します!!!

kou
2009/08/10 00:59
kouさん>
kouさんも新しく作るんですね。
量産品のペイントを見て格好よかったので、
アルファレイズさんにしました。
近所で打合せに通えるのも良いです。
すっちー
2009/08/10 12:30
打ち合わせ出来るっていいですね!
しらべるまでデーハーの意味がわかりませんでした(^_^;)笑
デーハーって意味の英語があるのかと思いましたよ(笑)
仕上がりがたのしみですね(^〇^)
棚鰹
2009/08/10 23:57
棚鰹さん〉
見ながら確認できるのは安心です。
しかも、担当の方は元二輪レーサー。道上さんのヘルメットも担当されてます。楽しみです。
すっちー
2009/08/11 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる