チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カートdeキャンプ

<<   作成日時 : 2009/08/21 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

トモティーノ、サインしてますン〜。
画像

あれ?またサインしてますン〜。
画像


18日〜20日に開催された
片山右京チャレンジスクール「カートdeキャンプ」
トモティーノにサインを求める子ども達。

な・・・何が起きたんだぁああ?!

実は、子ども達のカート教室講師として、
片山右京氏、千代勝正選手と一緒に
ほぼ初カートな子ども達の挑戦をサポートしたのでした。
画像


先導走行あり!
画像

3人の講師による模範レースあり!
画像

模範レースと言いながら、毎週順位が変わるガチンコ。
参加した子ども達に年齢が近いこともあって、
声援を一身に受けてレースしたトモティーノは、
若干仕込みぽかったけどトップでゴール!
画像

期待どおりに働いてましたな。

オイラ
「ところで、あいつサインなんか持ってたんだ?」

うさちゃん(某登山家氏の右腕のひとり)
「ハハハハ・・・・。」

オイラ
「さては・・・・
 勉強していると見せかけてぇえええ!」


まっしー(某登山家氏の右腕のひとり)
「お父さん、ビミョーですね。ハハハハハ。」

ところで・・・このTシャツ。
画像

将来、お宝になるとなる良いネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガウェブでバトル
奇妙〜な格好をした某登山家氏も、 レーシングスーツを着た時は全くの別人。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/11/04 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
智クン&智君パパへ
こんにちは
18−19で参加した千里です☆
ありがとうございました!!
ブレーキを強く踏むこととか自分できずかないことも教えてもらえてよかったです★
ブレーキとかが分かったのでグローブまでとどきました(笑)
メットは...後1秒です

またいろいろ教えてください!!
ちさと
2009/08/21 17:20
千里さん〉
ブレーキ、頑張ってたね。頑張った分だけ必ず良いことがあります。
次の目標、ヘルメットをゲットするために、また練習に励んでください。
そして千里さんの頑張りに、こちらも元気をもらいました。ありがとう。
すっちー
2009/08/21 17:42
2日間いや、3日間お疲れ様でした。
スタッフの皆さんのお陰で、今年の夏休みは他の人には味わえない体験が出来ました。ありがとうございました。
Tシャツ、今の時点で子供達には、お宝です。
毎日、眺めて「楽しかったね〜」「今度は,一位になりたいな」「マシーンの調子が悪かった・・」???
などと、話し声が聞こえてきます。

智君、ありがとうございました。
勉学、レース、頑張って下さい。応援しています。


光、母
2009/08/24 23:22
光お母さまへ〉
そうですね。子供達にとってはあの日の体験と、思い出を語るシャツは宝物ですね。

こちらこそ、忘れかけていたカートの楽しさを、光くんのおかげで思い出しました。ありがとうございました。
またお会いしましょう。
すっちー
2009/08/25 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カートdeキャンプ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる