チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リバーチャレンジ

<<   作成日時 : 2009/08/27 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

実はオイラ。先週夏休みでした。

天気良かったので、以前から挑戦しようと思っていた
「多摩川リバーチャレンジ50キロ」をMTBで挑戦!!

んで、是政橋よりもずっと上流まで
ひたすらペダルを漕いだのですが・・・。
画像

オイラ(携帯電話で家内に)
「あのさ・・・結構遠くまで来たよ。」
家内(携帯電話で)
「はぁっ?今、どこいるの?」
オイラ
「ああ・・・どこだろこれ?中央高速が見える。」
画像

家内
「帰ってこられるの?帰りのこと考えて走らないと。」
オイラ
「限界まで行ってから帰りを考えるんだよ。」
家内
「はぇっ?何かおかしくない?」
オイラ
「だって・・・最初から帰りを考えたら
予定調和じゃん。」


しかし、実際のところ帰りは・・・脚が終わってました。
下りのはずなのに、ペダルが超〜重い。

そして、帰宅後・・・。

オイラ
「今日はまいったよ。往復100キロはキツイ。」
トモティーノ
「帰りのこと考えてなかったんでしょ?」
オイラ
「そうだよ。帰りを考えていたら、
限界を超えられないじゃん。」

トモティーノ
「山なら死ぬね。」
オイラ
「ああ〜。ロードバイクならもうちょい楽だよな〜。」

というわけで、ついに我が家に納品されましたぁあ!
インターマックスのロードバイク!
ウヒョヒョーイイ!
画像

手配してくださった某登山家氏には感謝。

でも、こ〜んな格好で
画像
一緒に峠を走ったりするお誘いが怖い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シェークダウン
この土日は、トモティーノが模擬テストでした。 なので、お暇なオイラは先日買ったロードバイクをシェークダウン。{%ピカピカwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/08/31 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行きは追い風なんだけれど、帰りは向かい風になるのが川縁の特長ですよね。予定調和というか、計画性を持って・・・じゃないですかねー。
きさらぎぽち
2009/08/28 09:50
きさらぎぽちさん>
たしかに帰りは向かい風でした。
予定調和と計画性は別ですね・・・。
すっちー
2009/08/28 12:03
ひひひひひ、100キロですか!?
超根性ありますね(゜〇゜)
でもこのくらい根性ないとレーサーになれないですね!!
トモティーにもこの根性受け継がれてますよね!?
僕にもこんな根性あるかなぁ(^-^;)
棚鰹
2009/08/28 23:17
棚鰹さん〉
F1ドライバーに自転車こぐ人多いですよね。ウェーバー、フィジケラ、ヤルノ、バトン、アロンソはかなりの距離こぐみたい。ミハエルやプロスト、セナ、琢磨もだもんね。
ちなみに千代も自転車やってる。
棚鰹さんもトレーニングにどう?
すっちー
2009/08/29 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバーチャレンジ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる