チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑞浪レイクウェイ

<<   作成日時 : 2009/08/28 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

再び先週の夏休みネタで恐縮ですが、
瑞浪レイクウェイに行ってきましたン〜。

N数さんと山田監督の熱血指導のもと、
200周近く走り、充〜実の1日でした。
画像

しかし、問題は行きしなでした。
カーナビ未装備のオイラには難易度高かったです。
それでも、太陽が見える位置で方角を判断し、
交差点標識とバス停看板を頼りに何とか近くまで来たのですが・・・・。

すれ違い不可能な昼なお暗い山道。
しかも森の中からは動物の鳴き声。「ギィギィギィ〜。」
そして、いきなり、こ〜んな風光明媚な場所に出ちゃいました。
画像

オイラ、不安になりました。
こんな場所にサーキットがあるのか?
淳平さん、オイラを騙してンじゃないんけ?


クルマのエンジンを止めると、
ホントーに風がそよぐ音しか聞こえませんでした。サワサワサワ〜。

オイラ
「な〜んか、ホントーにあってんのかなぁ?」
トモティーノ
「遭難だ。遭難。」

そして、少し先に行くと、いきなり砂利道でした。
しかも、砂利は雨で流されて沢みたいな道。Oh!No〜!
聞こえるのは風の音だけ。サワサワサワ〜。

オイラ
「淳平さんが後から来るはずだから待とうか・・・。」

待つこと30分。遠くから微かにエンジン音がしました。
天の助けです〜ン!!

オイラ
「じゅ!淳平さんじゃねぇええかぁああ?!」

間もなく、唸りを上げて山道を越えてくる見慣れたトランポ!

オイラ(両手を振りながら)
「オーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!」

助かりました。淳平さんを疑ってスンマセンでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこはカーナビがあっても恐怖です。
写真を見る限りはダム側から行ったのでしょうか?
反対側から行くとさらに信じられない砂利道を通ることが出来ます(笑)
ひつじ
2009/08/29 11:46
ひつじさん〉
反対側は道路補修工事で通行止めでしたン。
土砂崩れ?
すっちー
2009/08/29 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑞浪レイクウェイ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる