チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期バージョン進捗(1)

<<   作成日時 : 2009/09/02 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘルメットペイントをお願いしているアルファレイズさんから
色見本が届きましたン〜♪

特にテーマカラーでもあるレッドメタリック部分の
仕上がりはトモティーノ拘りの場所。
ポイントとなる七色パウダーの量
確認するためにサンプルを作ってもらったのです。
画像

左が七色パウダーの量少な目、右が多めです。
予定通り、七色に輝いてますン〜。

オイラ
「智よぉ〜・・・パウダーの量どっするぅ?2パターンあるぞ。」

トモティーノ
「多い方でしょ。良いねぇえええええーーー!」

オイラ
「多い方は暗がりでパウダーの粒子が目立つよ。」

トモティーノ
「だって、暗がりでレースしないでしょ。」

拘った割りにあっさり即決。

ちなみに、赤は今よりもより真紅になりました。
ベースラメのフレークもより大きくなりました。
予定通り、今よりデーハーになりそうです。
画像

写真だといまひとつ分かりにくいですが、
真紅のメタリックに七色のキラキラが超キレー。
すでに、アルファレイズさんには
アライヘルメットさんから帽体が届いているらしく
お披露目は意外に早いかもしれないですン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期バージョン進捗(1) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる