チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期バージョン進捗(2)

<<   作成日時 : 2009/09/08 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トモティーノ
「ほほぉ〜。進んでるねぇ〜。」
画像

アルファレイズさんから作業中の写真が届きましたン。

作業が進んでる感がありますぅ〜。
うれピー!<--気分が高揚してます。

どうやら、下塗りとなるメタリックラメ塗装が終わった段階で、
今回は、ラインの位置や角度の確認とのことです。
黄色いテープを貼った位置がデザインの基準線。
ここから、デザイン画に基づいて
さらにマスキングの貼り込みを進めるらしいです。

素晴らしい!

ちょっとキラっているのは、
現行のものよりラメを荒くした効果ですな。
フフフフ・・・・。

写真に添えられたアルファレイズさんのコメント
「この位置でよろしいでしょうか。
完成が近づいたら、また連絡します。」

なんか職人っぽ〜い。楽しみでござるよ!

※今回、ペイント用に帽体のみ出荷-->ペイント後に工場で組立
 という対応を頂くアライヘルメット様に御礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!
帽体だけでペイントってまるでプロレーサーみたいですね( ̄∀ ̄)
あ、今度のチャレンジ旗降りいきますよ(^o^)
棚鰹
2009/09/08 21:00
棚鰹さん〉
棚鰹さんはじめ他の選手同様、トモティーノも色々な方々のご協力で走っています。
本当に感謝・感謝です。

旗振りヨロシク〜。っていうか、久々に会えるな。
すっちー
2009/09/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期バージョン進捗(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる