チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXジュニア・第5戦

<<   作成日時 : 2009/09/21 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

真剣な面持ちで前方を見つめるトモティーノ。
画像

前日の土曜日が登校日だったので
レース当日ぶっつけ本番だった新東京・ジュニアMAX第5戦。
当たり前ですが、行けるはずありましぇン。

受験期とは言え優先度を決断できないトモティーノ。
マシンセッティングが出てない辛さは分かりますが、
中途半端な気持ちがそのまんまレース内容にも出ました。

コーナー手前で相手のイン側に並んでいるのに、
抜くのをためらったこと回。
しかも、ためらったことでロスして後ろの選手に抜かれました。

なんじゃ、こりゃーーーーーー!!
オイラ、切れそうになりましたン〜。

オイラ
「お前さぁ・・・
 抜かなかった次の周に後ろに抜かれたろ。」

オイラ
「お前のスタイルじゃないだろ。
 いつからあんな緩いレースするようになった?」


オイラ
「お前、最近緩いンだよ。」
オイラ
「緩いから、レースも緩くなる。」

一方的にまくし立てるオイラ。

オイラ
「部屋に貼っている目標も、達成できることを書け!
 んで、達成したら張り替えろ!」


真剣にやってるのは分かりますよ。
画像

でも、険しい表情は日々の努力の中で見せてください。
レース当日は笑顔でいたいですから。
そのためには、
がむしゃらにやっちゃってください。
勉強もカートも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXジュニア・第5戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる