チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆで落花美味い

<<   作成日時 : 2009/09/24 12:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら試験に向けての悪あがき
本気でやってるらしいトモティーノ。
ちょっとこれまでと違って、
一度できたものも繰り返しやっている様子ですン。
ヨシヨシ

なので、暇なオイラはまた奥方と自転車。

ポタリングペースな奥方と出かけると
脂肪を燃やしたいオイラとしてはペース遅っ。
それでも、目黒通り--->山手通りで大崎
さらに15号線で品川-->泉岳寺-->古川橋-->麻布十番
というルートを3時間で往復しましたン〜。

んで、戦利品はこれ。豆玄の”ゆで落花”。
画像

奥方同行ならば、オイラのお財布も痛みません。
フフフフ・・・。狙いどお〜りなり。

この”ゆで落花”。
煎った落花生の香ばしい味わいとはまた違って、
あっさりとしつつコクのある豆の旨味が味わえます。
※断っておきますが、グルメブログではないです。

ダイエット目的の自転車だということもす〜っかり忘れ、
途中では目黒「原とうふ店」のドーナッツを頬張り、
画像


帰宅後は”ゆで落花”で乾杯〜!!
画像

※断っておきますが、グルメブログではないです。

こりゃ、ダメだ・・・。体重減らんわ。

ちなみに、体重は変化してないですが、
心なしかウエストが減ったような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆで落花美味い チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる