チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Final一週間前

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

瑞浪レイクウェイで開催されるGrandFinalが
いよいよ来週に迫りましたな。
ちょうど、中間試験も終わったトモティーノは、
新東京で練習ですン〜。

今回はナント!闘将山田監督と奥様が
ビデオカメラを手にコース内を行ったり来たり。
画像
そして、セッションの合間にそれを見ながらミーティング。
この作業を繰り返すことで、今シーズン苦戦している
根本的原因を、ついに突き止めましたン〜。

今後のセットの方向も決定!

GrandFinalへ向けて、アゲな気分・・・・・

でも、これはどうすんでしょ?
画像

フレームはもちろん、オシャカですン。

怪我が無かっただけでも、ヨシとせねば。

※ビデオ撮影トレーニングをやっていただいた、山田監督夫妻に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レーシングスーツ新調
身長が1年間で10センチも伸びると、 シーズン中でもスーツを新調しないと間に合いません。 ”チビ智”と呼ばれたトモティーノも、 いつの間にか身長155センチを越えました。 レーシングシューズもきつくて、もうダメです。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/10/28 12:14
パーツ取り作業
10月に壊した全損カートのパーツ取りをしましたン〜。 フレーム以外は使えますからね。 でもこの作業・・・去年もたしかやりましたな。 毎年、マシン全損ですかいな・・・・。トホホ。{%泣くwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/12/08 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Final一週間前 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる