チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期バージョン・完成!

<<   作成日時 : 2009/10/08 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

お待たせしましたーーー!
ついに、ついに、ついにーーー!
待望のヘルメット・次期バージョンが届きましたぁ〜。

まずは、箱です。まあ、フツーです。箱ですから。
画像

フツーですけど、嬉しいです。

でも、やたらと開けたり触ったりせず、
トモティーノが塾から戻ってくるのを待って
ご開帳〜じゃなくて開梱!
画像

トモティーノ
「ほほぉ〜・・・。良いね〜。ふ〜ん。」

予想どおり、いつものアッサリした反応。

トモティーノ(手に持って眺めながら)
「ラメが光ってさぁ・・良いよ。」

オイラ
「で、お前!被ってみないのか?」

トモティーノ
「どうせ、ブログ用の写真撮るんでしょ?」

オイラ
「いや、そうじゃなくてさ。
 やっぱりすぐに被ってみるもんじゃん。」


やり取りを聞いていた鬼母
「まあ、本人に任せれば。」

でも、オイラがちょっと目を離した隙に、
し〜っかり被ってましたよ。鏡の前でね。

ちなみに、これでヘルメットは3個目。
画像

右が1号。真ん中が今のやつです。
こうやって並べると、だんだんデーハーになってます。
次期バージョンがギラっているの分かりますぅ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完成ですか
むっちゃかっこいいです
派手になると威圧感っていうかオーラが出ますねN
瑞浪でデビューです?
棚鰹
2009/10/08 13:25
棚鰹さん>
ありがとー
瑞浪で使うかどうかは、本人しだいですン。
すっちー
2009/10/08 20:19
おめでとうございます♪

出来上がって手元に戻るまではワクワクですもんね(笑

僕のは・・・メッキ待ちで何時になるやら・・・(笑
kou
2009/10/08 23:21
kouさん〉
メッキですか!そちらも楽しみですね。
今回、イメージ画どおりな仕上がりで、大満足。ラメを増やした分、重量が増えたけど、十分許容範囲で済みました。
すっちー
2009/10/09 07:56
とてもカッコイイです!
けんすけ
2009/10/09 21:15
けんすけさん〉
ありがとうごさいます。
ヘルメット好きのけんすけさんに誉められると、嬉しいですン。
あとは、トモティーノにカッコいいレースをして欲しい!っす。
すっちー
2009/10/09 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期バージョン・完成! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる