チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャー(瑞浪からの帰りA)

<<   作成日時 : 2009/10/16 12:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きです・・・。

アメリカンドッ君の世界を堪能して鮎沢PAを出ると
渋滞の睡魔対策にクイズ&しりとり合戦ですン。

千代選手
 「あのさ・・・智。英語の問題〜。」
トモティーノ
 「えっ・・・あいよーーー。」
千代選手
 「ディフィカルトのスペルは?」

まったくヒネリの無い学習問題です。

トモティーノ
 「defficult devideも知ってる。」
千代選手
 「おお〜。できるじゃん。」

千代選手
 「じゃあ、次のもんだ〜い!文化を英語で!」
トモティーノ
 「えっ・・・ええっと。」

ヤバーーーい!!cultureだよ。culture・・・。

トモティーノ
 「文化だよね・・・文化ってカルチャー的なやつだよね。
  ああ〜、何だったっけ?」

千代選手&オイラ
 「えええええーーー!」
千代選手
 「智。お前、言ってるよ。」
トモティーノ
 「へぇえ
オイラ
 「カルチャーだよ。」
トモティーノ
 「えええええーー!カルチャーって英語なんだ!」

大丈夫ですかい?受験生。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした!
ディフィカルトのスペルはdefficultじゃなくてdifficultですよ(^-^)b
トモティーはカルチャーを何語だと思ったんでしょう(笑)
棚鰹
2009/10/16 18:52
棚鰹さん>
さすが!見つけましたネ!待ってましたよ。
カルチャーは日本語だと思ったンじゃない?
すっちー
2009/10/16 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャー(瑞浪からの帰りA) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる