チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わず嫌い

<<   作成日時 : 2009/10/26 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、目黒がお気に入りのオイラ。
ちょいと一杯ひっかけて帰宅するのに
とーっても良い店が点在してますン〜。

我が家の食卓は
トモティーノの好き嫌いに左右されるので、
そういうお店で好きなものを注文するのが
オイラの密か〜な楽しみ。

今回行った「川合鮮魚店」では、
海老でしょー。なまこでしょー。
安くて新鮮な魚介を堪能しましたぁ。

オイラ
「智さぁ・・・これ美味かったよー。」
画像

トモティーノ
「うゎあ〜、海老だ。ダメダメ。」

オイラ
「んじゃあ、なまこは?」
画像

トモティーノ(なまこを知らない)
「何コレーーーー?俺は要らない。」

ちなみに、締めはこれですン〜。いくらおにぎり!
画像

※何度も言いますが、グルメブログではないです。あしからず・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか見た目にインパクトあるおにぎりですね('o';)
棚鰹
2009/10/26 16:27
棚鰹さん>
こんなのしょっちゅう食ってたら、通風になるよ〜ン。
でも、サイコーに美味かった。
すっちー
2009/10/26 18:35
いくらおにぎり!!
激しくキニナリマス!!!!!!

目黒だと僕は「とんかつ とんき」に行きます

kou
2009/10/26 20:25
このおにぎりは堪らん!!

とんかつ は池上へ是非(笑)
す〜
2009/10/27 00:13
kouさん〉
でしょー。今度、ぜひご一緒に。
立ち飲みビストロの名店もご案内しますン〜。

「とんき」は気になってます。体脂肪気になるけど、今度行ってみます。
すっちー
2009/10/27 06:44
す〜さん〉
んじゃ、す〜さんもご一緒に行きましょ。
池上っていう町も超気になりますねー。
すっちー
2009/10/27 06:48
立ち飲み屋デビューしたいです!!!!
是非、飲みに行きましょう!!!

「とんき」は凄く込んでますが待っている間は
オープンキッチンなので楽しめますよ♪

それほどガツンとくるとんかつでは無いので
僕は好きです
kou
2009/10/27 16:39
kouさん〉
んじゃ、セッティングしますね。す〜さんも含め、後ほどご連絡します。
すっちー
2009/10/27 20:06
これが自慢の店だな。
なまこ酢うまそーー
きさらぎぽち
2009/10/29 08:52
きさらぎぽちさん>
そそ。
その日の仕入れでメニューが変わるんだよー。
酢しめモノもオススメ。
すっちー
2009/10/29 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
食わず嫌い チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる