チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガウェブに怪しい男

<<   作成日時 : 2009/11/02 12:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

土曜日のお台場メガウェブ、大盛況でした〜。
千代選手&トモティーノの指導のもと、
ほとんどのちびっ子が初体験らったにも関わらず
ほぼ全員が単独走行するまで出来ました。
画像
子供って、凄いなぁああー。

さて、そんな大盛況の会場に現れた怪〜しい男。
画像

トレンチコートにヘルメット姿。
しかも、そのヘルメット・・・幼児用ですーーー!
変質者かぁああ?!

でも、よ〜く見ると写真撮影に応じてますー。大人気です。

当たり前です。だって、某登山家氏ですから・・・・。

トモティーノ
「俺もかぶれるかなっ?」

★コトキチさん、ご来場ありがとうございました。
 あと、カートdeキャンプの復習に来てくれた友達もいて、
 とっても嬉しかったです。トモティーノも超〜喜んでました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メガウェブでバトル
奇妙〜な格好をした某登山家氏も、 レーシングスーツを着た時は全くの別人。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/11/04 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
息子も喜んでおりました。



某登山家さん、幼児用(XS?)入るんですね
(どんだけ頭小さいんですかwww)
コトキチ
2009/11/02 13:16
コトキチさん>
ぜひ、次回も。

某登山家氏は、
頭が小さい-->質量が小さい-->横Gに有利
ってことじゃないでしょうか?
すっちー
2009/11/02 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガウェブに怪しい男 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる