チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三軒茶屋周辺

<<   作成日時 : 2009/11/16 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

内申書で大〜きなウエイトを占める
2学期の期末試験が近いとあって、
トモティーノは土日ともにヒッキーですン〜。

というわけで、オイラはまたもや巷の美味を求めて
自転車であちこちをフラフラ。

今回は三軒茶屋に出没!
と言っても、いきなり三軒茶屋じゃあ近すぎるので、
目黒通り-->駒沢通り-->恵比寿-->六本木-->渋谷経由。
かな〜りの遠回りをして三軒茶屋に到着!

んで、まずは”きさらぎぽちさん”ご推薦の
太子堂「Baker Bounce 三軒茶屋本店」へゴー!
注文したのはスタンダードなPLAIN。
画像
パティを脂の少ない赤身肉にチェンジしましたが、
炭焼きされた肉の旨味がグッド!
自家製のケチャップもグッドでした。

そいでもって、トモティーノへのお土産に
三軒茶屋「伊勢屋」の三茶だんご。画像
団子の甘みが自然で、タレも甘すぎないです。
コンビニの団子とは全く別物です。

ちなみに、ラーメン屋で必ず海苔をトッピングするトモティーノは
海苔を巻いた「いそべ団子」がお気に入りのようです。

トモティーノ(よく言う言葉)
「海草は髪の毛に良いからねー。」

今から髪の毛を気にしているみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そこで脂の少ない赤身にしても、そもそもハンバーガーを食べていたら無駄な話かと。。。と私は思って、赤身とかにしない!
きさらぎぽち
2009/11/16 12:57
きさらぎぽちさん>
しかも、その後でお団子食っちゃってるしねー。
悪あがきです。ハイ。
でも、赤身も美味かったよー。
すっちー
2009/11/16 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
三軒茶屋周辺 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる