チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリップサイン

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

しまった・・・・オイラとしたことが。
画像
まだ1万9千キロなんです。
当たり前ですが、タイヤが鳴るなんてことは、ほとんど無いです。
瑞浪遠征前もチェックして大丈夫でした。

なのに! なんでこんなに・・・。

しかも、なぜかリアタイヤがより一層減ってます。
画像
断っておきますが、オイラのおフランス車はFFです。

繰り返しますが・・・・
まだ1万9千キロなんです。
当たり前ですが、一般公道のみフツーに走っています。

実は、写真はありませんが、
なぜかブレーキローターもズタズタです。
断っておきますが、普段の運転で急ブレーキは踏んでません。
ABSが効くのは・・・・ほんの毎週1回くらいです。

オイラ
「あのさー。俺以外に誰か運転してるー?」
家内
「するわけないっしょ。あなたの運転の結果よ。」
トモティーノ
「タイヤに厳しいねー。」
オイラ
「使い切っていると言え。」

あっ!大事なことを思い出しました!
今週末は新東京でレースですン。しかも、ウエット路面っぽいです。

行き帰りの高速が命がけになりそうです。
しかも、サーキットでは闘将山田監督が
分厚い請求書を持参するらしいです。

ちょっと行くのが嫌になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トヨタ2000GT!
やっとタイヤ交換しましたーン! カートじゃないですよ。オイラのおフランス車ですン。 これで、スリップマークとはおさらばです。{%バイバイwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/12/30 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリップサイン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる