チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメットの虫干しです

<<   作成日時 : 2009/11/27 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘルメット2号(空を見上げて)
「今シーズンも終わったねー。」
画像

ヘルメット1号
「今年は苦戦続きだったよー。」
ヘルメット2号(遠〜くを見ながら)
「だって、一度も表彰台無いンだよ。」
ヘルメット1号
「んだな・・そればかりかポールも無かった。」
ヘルメット2号
「この前は、オヤジと監督怒ってたな〜。」
画像
ヘルメット達(ゴロンと転がって)
「まっ。お疲れさ〜ん。」

ウェットレースだった最終戦を終えた翌日は
ヘルメットの虫干しですン〜。

先日の最終戦で、今年のレースは終了!
あとは受験に向けて集中するのみですン〜。

でもな・・・最終戦も見るべきところが無かったです。
前日練習は午後になってようやく本領発揮。
自己ベストを更新したのですが、決勝当日は雨。

雨だから大丈夫でしょーっと思ったのですが、
タイトラで前半速かったのと、
予選ヒートのベストタイムが全体の3番目だった以外は、
沈没してました。

とにかく、がむしゃらにやってくださいよー!
何でも!
オイラが言いたいのはそれだけです。

予定調和は嫌です。こける時は前のめりでこけてください。
思い切りやって失敗するのと、
やらなくて失敗するのは同じ結果でも
未来が違います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメットの虫干しです チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる