チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーツ取り作業

<<   作成日時 : 2009/12/08 18:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に壊した全損カートのパーツ取りをしましたン〜。
フレーム以外は使えますからね。
でもこの作業・・・去年もたしかやりましたな。
毎年、マシン全損ですかいな・・・・。トホホ。

んで、改めて見てみると・・・・・
スンゲェエエエエエーーー!曲がってましたぁ。
画像

画像

リアシャフトのベアリングホルダーも歪んでいました。
もの凄い力が加わったンすね。

こうやって改めて見てみると、
よくこれでドライバーが無傷だったなぁ〜って思います。
とにかく、正面からイってなくて良かったです。
神様に感謝。

その後、クラッシュ原因となったステアリングボルトに、
破断時の脱落防止としてビニルテープを巻くことにしました。
さらに、4回走行で部品チェンジです。
そして、他にもこういう危ないパーツが無いか検証中です。
だって・・・・・
ドライバーの安全が最重要ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーツ取り作業 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる