チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ

<<   作成日時 : 2009/12/28 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

状況が状況なだけに、メーリークリスマース!と
声高に祝杯をあげる気分から程遠かったわけですが、
それでも予約したケーキは食いました。

予定どおり、「タダシ・ヤナギ」のイチゴケーキ。画像

んで、クリスマスケーキなのになぜか・・・
ローソクがおまけで付いてました。

トモティーノ
「とりあえず、ローソクでしょ。」

オイラ
「でもさ・・・誰がどうやって消すンだ?」

トモティーノ
「さあねぇ・・・。」

トモティーノ
「でもさ・・・必ず何か起きるンだよな。
 この前のお姉ちゃんのお誕生日は
 ローソク消すときに吹き出してツバ飛ばすし、
 お母さんの時はケーキが落ちちゃったでしょ。」


オイラ
「まあでも、ローソクとりあえずつけるか!」

というわけで、ローソクに火を付けたのですが・・・。

オイラ
「それでは・・・せーの!」

トモティーノ
「えっ・・・何唄うの?」

つい・・・ハッピバースデーと唄いそうになった我が家。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる