チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅レコ

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ受験も追込みらしいですな〜。
トモティーノは勉強しまくっている毎日です。

しかーーーし!そうなるとオイラの空き時間が増えるばかり。
家族も全員出払って、静かーな1日になりそうだったので
久々に自宅レコーディングをやってみましたン。
画像

意気込みは十分だったのですが、本当に1年ぶりくらいにマイクの前で
ギター弾いたり、メインボーカル唄ったり、コーラスを入れたり
全部自分ひとりでやったので疲れました。
画像

しかも、ミス連発で何度も修正ばっか!

オイラ(ヘッドフォンをしたまま)
「あああああーーーっ。また違うよ。」
4時間で1曲も仕上がらないし、もたもたしていると家族が帰ってくるでしょ。
すると、物音がするから作業終了ーだもんなぁ。
と、ひとり誰もいない部屋で苛立つオイラの視界に・・・・
なぜか突然黒い人影!

オイラ
「おおーーーーーーっと!びっくりするなー。」

なんと、塾から戻ってきたトモティーノが
いきなり側に立ってましたン。

オイラ
「黙って立ってるなよ。びっくりするだろ。
 集中してんだからさー。」

トモティーノ
「ウシシシシ・・・。だって録音してんでしょ?
静かにしなくちゃねーー。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
受験の間に・・・
いよいよ、トモティーノは受験本番〜。{%上昇webry%} レースで言えばコース上に送り出したのと同じなんで、 オイラは見ているしかないですな。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2010/01/27 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅レコ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる