チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事制限

<<   作成日時 : 2010/01/25 12:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

食事制限と言っても、オイラのダイエットではないです。

トモティーノがお腹の調子を崩した様子。
医者の診断では「ウイルス性胃腸炎」とのことですな。

ストレスとか体力が弱っているとなるらしいです。
というわけで、
病院からこ〜んな注意書きをもらってきましたン。
画像

トモティーノ
「うどんが良いらしいよ。うどんが。」
オイラ
「ほぉおー。んじゃあ。毎食うどんだな。」
トモティーノ
「とうふと納豆も良いらしいけど、果物はりんごのみ。」
オイラ
「とりあえず、暫らくはうどんだなっ!
 香川県の人みたいだけど。」


トモティーノ
「でもさーーーー。
 調子が悪くなって医者に行った日にさー。
 お母さんとマック行ったよ。その後でアイスも食った。」

画像

オイラ
「それって、全部、NGじゃん!」
トモティーノ
「病院で説明したら怒られたよ。」

はっきり言うが・・・・・
お腹の具合が悪くて医者に行った後でマック行く母子に
ストレスなんてあるわけ無い。

オイラ
「お前ら、脳天気だなー。
 じゃあ、元気出すためにレッドブル買ってこよーか?」

トモティーノ
「それ・・・・・炭酸飲料だよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤いプーアール茶でダイエット
楽天市場で大人気! 油料理好き専用の、赤いプーアール茶。ルビー色のプーアール茶葉を使用。ポリフェノールたっぷりで、美味しくすっきりとした口当たりです。 ...続きを見る
台湾のプーアール茶
2010/02/02 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事制限 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる