チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛そうで辛くないけど少し辛いラー油

<<   作成日時 : 2010/02/07 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

桃屋の「辛そうで辛くないけど少し辛いラー油」、
なんだかブームの予感です。絶妙ーな味わいです。
ご飯にもバッチリあいますし、
ぱぱっと作る炒め物に使っても良しですなー。

というわけで、塾に行く直前のトモティーノも
ブババっと飯やら野菜炒めをかき込むのに
「辛そうで辛くないけど少し辛いラー油」。
画像

あっという間に完食&おかわりで
「行ってきまーーーーす!」
ですな。
画像

昨日の晩御飯でも、鬼母が
「ひき肉豆腐」にアクセントとして使用しました。
実は・・・・・・
苦手なしいたけをこ〜っそり忍ばせておいたのですン〜。

トモティーノ
「旨いねー。いやー、旨いよー。」
オイラ
「そーだろ。そーだろ。」
トモティーノ
「あれ?これ何?し・い・た・け?」
鬼母
「あれ?ひき肉でしょー。」
トモティーノ
「・・・・しいたけだよこれ。」
鬼母
「いつも餃子にも入ってるでしょ。食えばー。」
トモティーノ
「いや・・・・餃子は皮で隠れてるから。」

どうやら、見えているかどうかが分かれ目らしいですン。
ラー油による「しいたけ食わせる作戦」失敗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シイタケ…汗

(昔)人類の食うものではない(怒)

(今)金を出してまで食うものではない(爆)

あの、独特の食感&臭いがしなければ(見た目もwww)
食べられるかなぁ?
コトキチ
2010/02/09 09:55
コトキチさん>
 ちなみに、某登山家氏は
 まだ小さかったトモティーノに
 「しいたけ食うとF1に乗れない。」
 って耳元で囁きました。
 食わなくてもだいじょーぶってことです。
すっちー
2010/02/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛そうで辛くないけど少し辛いラー油 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる