チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 777

<<   作成日時 : 2010/02/15 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

来たーーーーーーーーーー!
画像

パチンコ・ウルトラセブン、大当たりですーン。
画像

右下のチューリップが開いて、
バカバカと球が飲み込まれていきますなぁ〜。
出球は・・・おおよそで18万円くらいらしいです。

「”らしい”ってどういうことよ?」って思われるでしょう。

実は、このパチンコはオイラの部下のご自宅。
当たり前ですけど、賞品は出ませんねー。

パチンコ台収集という稀有な趣味を持つオイラの
部下の自宅を襲撃し、部下お手製(麺も自家製)の「讃岐饂飩」
舌鼓を打ったうえに、パチンコも打ったしだいです。
画像


しかし!トモティーノの反応はいたって冷淡。
オイラ(写真を見せながら)
 「ほら。凄いだろ!
 こういうのを”引きが強い”って言うんだ。」

トモティーノ
 「ほほおぉー・・・。で?」
オイラ
 「でって?」
トモティーノ
 「だから、で?だよ。」
オイラ
 「で、お父さんも買おうかなー。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
777 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる