チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チュリトス

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、NTC杯の開幕戦でした。
冷たい雨と寒風が吹く中、ホントーにお疲れ様でした。

どんどん路面温度が下がっていく難しいコンディションながら、
どのクラスも最終ラップまで激熱の闘いでしたな。
見学のオイラ達親子もテンション上がりました。

しかし!ホントーにさぶかったです。
なもんで、ちょいと食堂に行っておやつも食いました。
画像

トモティーノ
「あーー。チェトリスくださ〜い!」
スタッフ
「はいはい。」
オイラ
「お前、チェリトスだろっ!」
トモティーノ
「えっ・・・チェトリスじゃないんだ?」
スタッフ
「大丈夫です。ちゃ〜んと通じました。」
オイラ
「今度からちゃんとチェリトスって言うんだぞー。」

でも、ホントーの正解チュリトス。
オイラも間違ってましたな・・・・。

それにしても、自分達が出ていないレースは手持ち無沙汰。
ひたすら、レース解説(うんちく)をコース脇でタレルのみです。

しかーーも翌日の今日、
トモティーノと山田監督はオイラ抜きで「ツインリンクもてぎ」へ。
そー言えば、この前の「新東京サーキット」走行も
オイラ抜きでしたなぁー。

今年、メカニックをやらないオイラは、
これからずーーーーーーーっと手持ち無沙汰っすか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュリトス チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる