チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動

<<   作成日時 : 2010/03/25 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

既報のように、片山右京が活動を再開する。再び右京がチャレンジを開始することは、僕らにとって大きな勇気となる。以前とはチャレンジの内容も変わるかもしれないが、それでも「今日より明日」というスピリットは変わらないだろう。

新しいシーズンに向かって動き始めた若い二人(千代と智)も、同じように常日ごろ「今日より明日」であって欲しい。そうでなくてはチーム右京ではないし、亡くなった二人の墓前で胸をはれない。

復帰リリースの直前に、右京と少しだけ話しをした。ポジティブな声だった。少し安心した。と同時に、僕の中で何かが変わった。「これで、また始まる。」そんな気持ちになった。

たしかに、時計は元には戻らない。それは事実。でも、僕の心はいつでもうさちちゃんやホーリーと過ごした日々に戻ることができる。
彼らから来たメールやブログを読み返すとき、不思議なことに耳には二人の声が蘇る。彼らは今でも僕らの側にいるのだ。彼らも右京イズムの元に、いつもチャレンジングだった。

だから、二人が僕らのために尽くしてくれたことを忘れず、常にチャレンジングでありたい。
予定調和は嫌だ。転ぶ時は前のめりで行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから3ヶ月
まだ3ヶ月
もう3ヶ月



正直、複雑です…
コトキチ
2010/03/25 16:40
コトキチさん〉
色々な思いが僕らにもあります。でも、亡くなった二人の献身的な働きや、二人が作ったチャレンジスクールの存続を思うと、右京の再始動は正しいと思いました。
遺志を引き継ぐ務めがありますから。

すっちー
2010/03/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる