チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりの走行

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

突然のオファーが飛び込んで来たのは
一昨日の昼間のことでしたン。

山田監督
 「菅さん。たまには走りません?マジで。」
オイラ
 「えっ?何?」
山田監督
 「レンタルカートのエンジンならし!マジで。」

フフフフ・・・・・自称元エースドライバーが
満を持しての復活ですン〜。

しかーーーも!任務がありますからね。

というわけで、ちょいときつくなった感のある
スーツに身を包み、ヘルメットを被って出撃です。
画像

画像

しかし・・・トモティーノのサポートで走るのって、
なんか微妙〜な感じです。
ちょいこの前まで逆だったんですけど。
画像

でもやっぱり、カートって良いですねぇー。
今年はレースに出るかなぁ・・・。
耐久レースなんて、いかがでしょうかね。
画像

野呂さん、鈴木さん、去年のリベンジってことで
いっちょやりますかー?
あっ、けんすけさんも加えて4名でいかがでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジン慣らしからやりたいですね(笑

今年は何回か行きたいですね〜〜〜
勿論、す〜さんは強制参加させます(笑

kou
2010/04/30 23:56
kouさん〉是非!
まずは決起集会から行きますか(^^ゞ。
すっちー
2010/05/01 03:49
是非!(笑
す〜
2010/05/03 15:41
kouさ、す〜さん>
では、まず決起集会の召集を
かけさせて頂きますン〜〜。
すっちー
2010/05/03 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年ぶりの走行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる