チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンなレース

<<   作成日時 : 2010/05/04 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のARTA(もてぎラウンド)に備えて
今年から参戦している「もてぎカートCup」。
画像

5月2日の第2戦は、オイラの同行なし(自宅待機)での参戦でした。
結果は5位。

トモティーノ
 「五井レーシングだよ。」
※五井レーシング→チームの地元、市原市五井にかけて5位の選手を言う言葉

トモティーノ
 「でもさー。俺が一番遅かったンだよー。」
オイラ
 「はっぁ?」
ホントーです。リザルト表を見ると、周囲よりコンマ3も遅い。

トモティーノ
 「しかもさー。スタートで最後尾!」

一番遅くて最後尾まで落ちるって、どーいうレースなんだぁあ!

オイラ(グッと抑えて)
 「あほかー!でも、それで何で5位?
  みんながコースアウトでもしたのか?」

トモティーノ
 「いや・・・・・。」
トモティーノ
 「いや・・・・・・。」(もったいつけている)
トモティーノ
 「ルパンなレースだったんだよ。」

ル・・ルパン?? 久々〜の意味不明語録です。

トモティーノ
 「後ろや前から撃たれたりするのを避けながら
  スルスルと逃げるでしょー。あれだよアレ。」

オイラ
 「ふーーん。なるほどー。それで?」
トモティーノ
 「でもさー。もっと上に行けたなー。
 フォーメーションでリアが軽いことに気付いてたからねー。
 だから、レース中に自分がもっと何かできと思うよ。」


これって、成長しているって感じ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンなレース チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる